レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!






この間のお休みで城崎温泉に行ってきました!!!






旦那様と旦那様のお友達と(^ω^三^ω^)





豊岡に到着し、
まず、竹田城跡を登りました。






トカゲやミノムシやハチにビビらされながらも頂上へ。






天気が良かったので、パンフレットの写真のような感じではなかったですが、とても綺麗な眺めでした。






そして、出石でおそば(^ω^三^ω^)
17皿食べると素敵なプレゼントが貰えるらしく、無事3人共17皿をそれぞれ完食!!!
プレゼントはお皿でした(^ω^三^ω^)






そして、城崎温泉地に到着!
お宿に入ってから、すぐさま湯めぐりへ。(^ω^三^ω^)
寒くない季節でしたので、浴衣で城崎の情景を楽しめたのが良かったです♡
地ビールを飲んで射的も楽しみました!



ご飯も美味しかったですよ♡







楽しかった旅でした♪
また行きたいですー(^ω^三^ω^)







さて、それでは商品紹介に移ります♡
本日はレディーストップスのご紹介です!!











とっても可愛くて、夏に沢山着回せそうですー!(o^^o)
ぜひ見にいらして下さいねー!
明日はマイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております。