スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!

 

 

 

髪の毛がオレンジ(赤毛?)になりました!

 

 

 

流行りで街中でもよく見かけたこともあり去年の夏から憧れなカラーで、、🍊

 

 

 

昔の画像で出てくるアメリカ人みたいなパキッとしたヘアでヴィンテージを着たいっていうイメージはあるのに顔をはめたらなんかイマイチで躊躇していましたが一回やってみてスッキリしました!!笑

 

 

 

お風呂でシャンプーの時に水がオレンジでびっくりでした、、

 

 

 

せっかくなので長持ちするよう頑張ります!

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


昨日入荷のスカーフです!

 

 

 

今日は堂ちゃんに助けを貰いながら新しい撮り方にしてみました!!!

 

 

f:id:haberdashery:20200404163458j:image
f:id:haberdashery:20200404164247j:image

 

古着と合わせたくなるパキッとしたデザイン!

 


f:id:haberdashery:20200404163538j:image
f:id:haberdashery:20200404163601j:image

 

色使いや柄、生地感からHERMESらしさを感じます!!!

 


f:id:haberdashery:20200404163452j:image
f:id:haberdashery:20200404164411j:image

 


CELINEのものだけ比較的小さめなサイズになっていますが、大判なものが沢山追加となりました!

 

 

f:id:haberdashery:20200404163640j:image

f:id:haberdashery:20200404163622j:image

 

 

 

Burberrysのスカーフのバーバリーチェックにオレンジ・黄緑のラインで縁どられてる感じ個人的にめっちゃ好きです!かわいい!🧡💚

 


それでは本日も21時まで堂ちゃんとタキでお待ちしておりますー!!

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!