神戸アニマルリンクよりお知らせ & 明日はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!







まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!



先日のブログでもお知らせしておりました、里親さん募集中だったパンジーとキノコの里親さんが無事決定いたしました!!





これで現在里親さん募集中の子猫はゼロとなっております!!



また新しい子がやってきましたら、こちらでもお知らせいたしますのでご興味がございましたらチェックしていただければと思います!!







さて、早いもので10月も残すところあと数日となりましたねー!!





今年も残り2ヶ月かと思うとなんだかソワソワしてきます 笑





そんな今日はマイちゃんタキちゃんとドウモトの3人デーだったのですが、、



先日お客様が持っていたオシャレなタピオカドリンクのボトルに釘付けになり、今日はそのお店” The Mark “さんへオープン前にタピオカドリンクを買いに行っておりました!!









Instagramにはあげましたが、そんなオシャレなボトルとともに満面の笑みで記念撮影!!笑




撮った後の写真を見てびっくりするぐらい楽しそうでみんなでびっくりしておりました!!笑



次もまた何か3人で買いに行こうと考えているので、もしオススメがあれば教えて下さい!!







そんなこんなで明日は10月の最終土曜日!!






ということでやってきました明日は”NUDE RESTAURANT “の日です!!



今月のヌードレストランはゲストを呼ばずにヌードクルーの方々のみで構成する文字通りヌードレストラン100%の夜となります!!







以下はヌードレストランブログより!




今月のヌードレストランは、クラウドの皆さんから大好評を頂いていますクルーオンリースペシャルでお届け致します!ゲストDJを迎えお贈りする回に比べ、より其々のプレイタイムが豊富で、選曲の自由度が高くクルー4人の持つ個性が際立ち、ヌードレストランの世界観を存分に体験出来ると、熱烈な支持を受けておりますクルーオンリースペシャル!我々が最も大切にするメインメニューであるノーザンソウルを筆頭にプレイされる、各々の飽く無き探究心によって選び抜かれる珠玉のダンスミュージックの数々!日本を代表するソウルシティ”Soulingham”神戸にて、我々フォーライオンズが全てのクラウドの皆さんにお約束する、情熱的な一夜に乞うご期待ください!





とおっしゃるように、古くて新しいものが詰まった素敵なイベントになること間違いなしです!!



古き良き音楽や文化に興味がある方はぜひぜひ明日は神戸jamjamへ足を運んでいただければと思います !!















【日時】2018年10月27日(土)
19:30〜23:30

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
>>>http://jamjam-jazz-kobe.com/

【CHARGE】
¥2000 (1ドリンク付き)

【NUDE RESTAURANT DJs】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NUDE RESTAURANT
OFFICIAL INFORMATION

twitter: ヌードレストラン @nuderestaurant

Ameblo : http://ameblo.jp/nuderestaurant/

お問い合わせメールアドレス:
nuderestaurant@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
50's 60's 70's
NORTHERN SOUL
MODS
R&B
POPCORN
JUMP BLUES
ROCK A BILLY
MODERN SOUL
DEEP FUNK
GARAGE
SKA






★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★