山本さんおかえりなさい!色々お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです💜💛






山本さんが帰国されましたー!!!
無事帰って来てくれて、本当に良かったです💜💛😭
山本さんおかえりなさい!!!






私が店にいる間の最後の山本さんのアメリ仕入れでした。
そんな私も、出勤が残り3日になりました。





沢山の方が会いに来てくださり、お話しできることが本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!






残り、13.14.15。
ラストは15日の月曜日。
泣いても笑っても最後。
精一杯私らしく!楽しみながら頑張ります!!
最後までよろしくお願いします♫







そして、遅くなり申し訳ありません!ハバダッシェリー2018年9月分の募金集計結果をお知らせ致します。

●神戸アニマルリンク
募金箱 432円

ガチャガチャ募金
募金2500円

●Arkさん募金箱
募金100円


でした。今月も沢山のご寄付ありがとうございます。
責任を持って届けさせていただきます。
本当にありがとうございます!!







そして、もう一点。
ハバダッシェリーの系列店にあたるチャリティーショップ「オレンジスリフティー」のブログより、9月のチャリティー金額の集計結果をお知らせしております。ぜひご覧ください。




http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/20181001





杉野さん毎月ありがとうございます!
ご寄付いただいたお洋服たちがどういった形で活用されているかなど読んでいただければ幸いです。
よろしくお願いします!!






明日は土曜日!!
明日はマイちゃん、タキちゃん、ナツメでお待ちしております💛💜




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★