神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記7日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記7日目★


こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・グリーンベイに来ておりますニャンコ・山本です。



昨日までのパッキング人生から解放され今日は遠出。。。
シカゴから300KM程北グリーンベイに来ております。
朝6時半出発してボチボチお店屋さんなどに立ち寄りつつ来ました。





以前は、このグリーンベイに知り合いのディーラーさんが居たのですが
リタイヤされてもうお仕事はしていないのです。
なので来なくていいのはいいのですが。。。何故か好きでこの町に来ています。



現在気温は6度。。。雨も降ってて寒いです。
今日は、そんなこんなで報告も少なく事件もなく。。。
順調な一日でした。



アメリカは、今ハロウィン真っ最中です。
ーが・・・昔はもっとハロウィンのディスプレイをした家が多かったような気がするのですが最近ではあまりハロウィンディスプレイをしているお家が少なくなったような気がします。ショッピングモール等ではもうクリスマスツリーショップが出ています。





日本ももうすぐですね〜〜〜と言いたい所ですが台風が来たりまだまだ暑かったりー秋な感じを満喫できてないですよね。。。
早く秋晴れでカラッと涼しくなったらいいのですが。。。





僕はーと言うと立ち寄ったショッピングモールで来年のカレンダーを買いました。
カレンダー買うとなんだか「その季節」が近づいたような気になります。





明日はゆっくり起きてアンティークモール巡りしながらシカゴに戻る予定です。
日本は朝ですね。。。。今日も皆様にとっていい一日でありますように。。。
おやすみなさ〜〜い★