神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記3日目★



こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。




今日は、友達ディーラーの「マリーアン」の所に行って来ました。
仕入れと頼んでいた商品の受け取りです・・・が・・・
車3杯分位あり今日1回明日マリーアンの旦那のウォリーに手伝って貰って運ぶことにしました。


朝からマリーアンのお家に行き仕入。。。







お昼食べてまた仕入。。。
オヤツにはサプライズのハバダッシェリー25周年アニバーサリーのケーキを頼んでくれていました。
最近のアメリカンフードは量も少なくなって味も良くなったと思うのですが。。。
スイーツはまだまだ「アメリカ」です。
もう。。。鳥肌が出る位、甘くって甘くって甘いケーキでした。
マリーアンには申し訳なかったのですが1切れでギブアップ。。。
せっかくホールで買ってくれていたのに8分の1ほどで無理でした。





車にありったけの荷物を詰め込んでモーテルに帰宅、荷物整理をしています。
明日も1日整理とパッキングにかかりそうです。。。。
この荷物整理しないと部屋イッパイ過ぎて買い付けができないので。。。頑張ります。。。




しかし。。。我ながらイカツイなあ。。。
自分ではそんなにイカツイつもり無いのですが。。。。