レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!タキです!!!














昨日は大量納品日だったためかわいいお洋服たちがたくさんやってきました!!











今日も何か秋冬の服をと探しに来られるお客様が多く、お店に立ってそんな様子を見ているとついつい私も何か欲しくなってしまいます( ̄▽ ̄)











私事ですが、今日ものすごーーーーく可愛いコートを見つけてたまらなくって途中お客様にまで相談するという思い返せばよくわからない状況にも陥りましたが、、










山本さんや堂ちゃんと試行錯誤の結果、購入に決まりました!!!◎









お陰様でスッキリしました〜今日もよく眠れそうです( ¨̮ )












相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました!笑












それでは商品紹介にうつります!





















もうすっかり季節も変わって、本格的に分厚いニットが入ってきました!













コートの数も増え、だいふざどっしりと秋冬仕様になっております!!。❅°.。










ぜひぜひ見にいらしてください!














★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★