レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




もう流行りだしているというインフルエンザ!




日曜日の朝に予防接種に行ってきました❀.(*´◡`*)❀.




今年は、かなり良心的な価格で予防接種が受けれて助かりました。




でも毎年なんですが、予防接種後は腕がいつもより更にパンパンに腫れて、最終でっかい内出血みたいになるんです(T ^ T)




しばらく痛いし、インフルエンザ注射はこれで合っているのかいつもちょっと謎です(笑)




まぁ、でもできる予防は一つ完了したし、あとは日頃の予防を頑張りまーす!




それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はかわいいスーツのご紹介です!!




1960年代〜1970年代頃の和製古着となるスーツたち♡







仕立てもキレイなものが多く、個人的にはシルエットとしてもエレガントすぎず挑戦しやすいラインだなーっと思います。




私もよくこの時代のスーツは好きで着てて...




肌色ストッキングよりかはカラータイツや可愛い靴下で合わせると特に、参観日のお母さん感も薄れてくれるのでオススメです。




ぜひぜひチャレンジしてみてください♡♡




秋冬にはセットアップは特にオススメアイテムです!!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★