I saw mommy kissing santa claus♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ


まめです♪


ハバダのプチ改装で少しだけ・・・ハバダの店内がかわりました♪
どこでしょう〜?
正解はこちら!


杉野さん作!靴棚!!
杉野さんってほんとにすごい・・・
何でも作ってくれはるし、何でも直してくれはる・・・♪


壊れたライターも、時計も
靴棚も、バックの修理も、魔法使いみたいだ・・・♪
すごいー!!いつもありがとうございます♪


そして力持ちでとってもやさしい♪
まるでポパイだ!


ハバダの店内・・・他の場所もちらほら変化しています♪
少しのことでもかえていくと、店内が見やすく
そして居心地の良い空間になっていくんですね〜


手直しするところはこれから使っていくうちに
もっとでてきそうですが・・・
少しずつまたかえていきます〜♪


ディスプレイもいろいろ手直ししよーっと♪


さてさて・・・
あと1週間ほどでクリスマス〜♪
クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
まだのかたー!あと1週間ですよ〜♪ハバダで一緒に選びましょう〜♪


ハバダでかけてるクリスマスCDの中にはいってて
とっても有名な曲なんですが・・・
この曲・・・めっちゃかわいーですね♪
jacksons fiveも歌ってました♪かわいー♪


明日も寒くなるみたいですね〜
ハバダぬくぬくしてお待ちしております〜☆