明日から3連休♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


明日から三連休!!ですね〜
いーなーいーなー


三連休の最終日は成人の日ですね〜
ここ最近、成人式を迎える方たちがスーツやジャケット
ネクタイに蝶ネクタイにボンネにショールに・・・
色々探しにきてくれています♪


ハバダに来てくれはる20歳の方々・・・
個性的な方が多くて、お話しててもおもしろい!
みんなと一緒じゃおもしろくないですもんね〜


まだあとちょっと何か加えたい!って方
ハバダでもう1スパイスのアイテム探しにきてくださいね〜


私も成人式の時にビンテージのかわいーボンネつけたかったー!
と・・・
今思ったりしてます・・・♪
成人式はけっこー前の話ですけど(笑)


そういやーカヨちゃんがまだお客さんのときに
成人式用のボンネ買いにきてくれたことを思い出しました
けっこーインパクトのある、派手なやつ買ってくれました♪


着物にビンテージのボンネって
めっちゃ渋くてかっこいーんですよ〜♪


三連休もハバダは元気に営業しております♪
神戸の方・・・関西の方・・・遠方の方♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜♪


ハバダ一般SALEも引き続きやっております♪
店内商品50%OFF(一部商品をのぞく)
コートも、ワンピースも、アクセサリーも、バックも帽子も
アクセサリーもビンテージのお洋服も!!


そして腕時計は20%〜30%OFFです!!


冬はまだまだこれから!
今のお買い得なこのタイミングであったかい冬物ゲットしてくださいね〜♪


明日は山本オーナと私がハバダでお待ちしております♪