縁起袋

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今、ハバダの袋にはお正月の縁起物がひっついています。



バージョンも沢山〜♪


クリスマスの時の可愛いツリーの飾りがついてた袋よりも更にテンションあがってくれる方が多くて何か嬉しい☆


そして反応や、ツッコミが楽しい(笑)


みんな見ているところが何だか鋭い。。


そして、引き続き大盛り上がりの一般セールは相変わらず皆様に心配されながらやっております(笑)


一通り買い物を楽しんでくれたあと、帰り際によく。。


「大丈夫ですか??何かすいません。ありがとうございます。」


と、言って頂きます!!


確かに古着屋の半額ってすごいですよね。。


私もビックリです。


お会計とか間違ってるのかと思うくらいだし。


ただ、「ありがとうございます」は絶対私達ハバダ側の言葉なのに。。みんな良い方だなぁ。。


皆様の優しさにホントに支えられ、営業できてるんだなぁってつくづく思います。


期待にこたえられるよう、明日もジャンジャカ商品入荷します。


ぜひぜひみにきてください!!!!