明日は成人式ですね

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


明日は成人式ですね〜。


今日は明日が成人式のお客様が沢山きてくれました。


私の成人式ってすごい写真も見たくないくらい着物も着せられた感じで、全然自分とかない感じだったのに。。


今回、ハバダで成人式のモノを見てくれていた方々はホントに尊敬するくらい、ちゃんとテーマみたいなんとかハッキリしていて。。


私、せっかくお母さんに高いお金出してもらったのに、あんなにただ着ただけで今考えたら申し訳ないなぁって思います。


今回お母様やご家族と一緒にハバダに来てくれていた方々をみていて、あの時、お母さんが私のために必死に可愛いモノをって考えてくれていたこととかが改めてわかって、感謝の気持ちもいっぱいになりました。


成人式、何か素敵だなぁ。


ホントに皆様おめでとうございます。


そして明日はハバダはみんなでえべっさん〜♪


願うことは毎年同じだから何だかある意味平和です。


りんご飴いっぱい買おうっと♪


えべっさんで食べたいものがありすぎて、夜ご飯にまたビビンバ食べているのに味に集中できない。。


ビビンバに失礼だから味わいます!!


明日も元気にマメちゃんと営業しているので遊びにきてくださいね☆


ちなみに引き続きセールもやってます!!


商品ぞくぞく追加してますよ〜☆