帽子&ボンネ入荷☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは!!はらです\(^o^)/

私事なのですが、今日はお姉ちゃんのお誕生日でした!!!
私のお姉ちゃんは、今大阪に住んでいてるのですが、
今日ハバダに遊びに来てくれました!!
久しぶりに会えてうれしかったです☆
やっぱり持つべきものは姉ですね〜(*^_^*)


さてさて本日は、大量入荷いたしました帽子&ボンネのご紹介!


カラフルな帽子たち可愛いです!!!


続いてボンネです☆
色とりどりのお花が咲いています!
淡い色って女の子らしくて可愛い!!


黒や茶色や赤などかっこいいのもあります!
ミンクやベルベットのものもおりますよ!!



今年成人式を迎えられる方々、
振袖にあわしていかがでしょうか???


実際私も、振袖にあわせたのですが、
お友達と絶対に被らないので
かなりおススメです!!!
グンと個性が出て、より一層素敵になると思います!!


他にも人気のポッコリ帽やキャスケット、つば広帽もベレー帽も・・・・
秋に向けてかわいくてたまりませんよー\(^o^)/



明日は新スタッフのホリちゃんがハバダに出勤しています!!
みなさん是非是非いらしてください!!
きっと癒されること間違いないですよ〜〜〜〜♪♪♪