カウチン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日はお客様が9ヶ月になる赤ちゃんを連れてきてくれました!!!!


もうめっちゃ可愛くて可愛くて。。


パンパースのCMの子みたいで、原ちゃんと私は大興奮☆


抱かせてもらったらまだミルクのにおいがして。。


赤ちゃんの小さいのにしっかりした独特の重みで。。


とりあえず可愛すぎました!!


何か命ってすごいな。。


さてさて本日は可愛いカウチンのご紹介☆


今回は動物シリーズでのご紹介☆


まずはサンダーバード☆目がハートになってて可愛い♪♪


続いてはクマの親子☆何か見てたらほのぼのするから好き♪♪


最後は馬☆この馬のカウチンは小さいから女性にも着やすいサイズ♪♪


カウチン可愛いなー☆


今日は早くもカシミアニットを着た私(笑)


ぬくぬくで幸せでした♪


明日も納品があります!!


楽しみー☆