もらい忘れた君に!?

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








今日も相変わらず寒く冷える1日でしたね!





さてさて、今日は大事なお知らせがあります!!

ハバダッシェリー&ミルでは過去に色々と缶バッジを作成しておりましたが、もらい忘れた君に!!という事でハバダッシェリーでは明日2/9(火)より少しずつ残していた缶バッジをお買い上げのお客様にプレゼントします!!





ほんの少しずつ残していた分で数に限りがありあまり数もないので早い者勝ちになります!!
欲しい方はぜひぜひご来店お買い上げ下さい!!

なくなり次第終了となりますので是非お早めに手に入れて下さい!!






ハバダッシェリーは店内春物がどんどん増えて可愛くなっておりますので可愛い春服と可愛い缶バッジをぜひぜひ手に入れてくださいねー!!



それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんの2人でおまちしております!!