セットアップ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




土曜日の夜◎
仕事帰りに遅めの新年会に行ってきました♩




そこでちょっと久々に元ハバダッシェリースタッフのハラちゃん&イワさんとも会ってきました!




3人揃うのも、なかなか最近なかったので楽しかったし、何より二人にいっぺんに会えて嬉しかったです^ ^



2人に会うと心が癒されます、何かとっても平和な気持ちになるんです(笑)




今年も色々あるやろうけど平和に過ごせますようにって改めて願った土曜日の夜でした◎




さてさて、それでは本題に!
本日から「貰い忘れた君に」の缶バッチ企画がスタートしました!!



予想以上に欲しいと言って下さる方が多くて、その反応に有難さでいっぱいです!!ありがとうございます!!




缶バッチは全て持っているっていう方もいらっしゃるので、お買い上げのお客様の中でご希望される方へのみ、先着順でのプレゼントとなります!



すみませんが、一会計につき1個でよろしくお願いします!!




欲しいと思って下さっている方は最後のチャンス!数に限りがございますので、ぜひぜひこの機会にお早めにGETしにきて下さい♩




缶バッチをもらえる商品は値段のついている売り物なら全て対象です^ ^




ここからはそんな対象商品の中から可愛いセットアップをご紹介します!




1枚目◎





2枚目◎




3枚目◎




4枚目◎



セットアップは他にも沢山あります!



今回はレディースを載せましたが、もちろんメンズもあります!!



ぜひぜひ見に来て下さい♩



今日は天候が悪く、あっちゃこっちゃで風の影響で看板が飛ばされたりとあるみたいですが、ご来店いただける際はお気をつけ下さい(>_<)




うちのも傾いてましたー、、、




負けずに本日も21時まで元気に営業致します◎
ナツメちゃんとお待ちしております!