カウチン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この前、お気に入りのつけまつげが紛失して。。



結構ショックで(>_<)



最近、なかなかかわりになるまつげを見つけれず、まつげをつけずにいてたんですが。。



なんと今日!!



つけてたベークのブレスレットからなくしたはずのつけまつげがはえてて!!



店で朝から大喜びでした(*´▽`*)



山本さん呆れてたけど(笑)



嬉しい(●´∀`●)



さてさて本日はまたまた納品がありました☆



今日はその中からたくさん入荷した60年代のカウチンをご紹介します!







可愛いのがいっぱい☆



トナカイのやつと馬のやつ可愛い( ´艸`)*



明日はカウチンでも着ようかな。。



ぬくぬくカウチン、ぜひぜひ羽織ってみて下さい☆



明日も山本さんと元気にお待ちしてます☆