カウチン入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日は珍しく山本さんとの平日出勤!




山本さんは基本は土日にしかお店にはたってないから平日に会えるのはかなりレアなんです!




なので朝から何か今日が平日な気がせず時刻表とか見間違えるしで変な感じです(笑)




でもちょっとしたお得感があります(笑)




今日も一日楽しもーっと◎




朝から2人でどんぶり食べたり、既に楽しいです(笑)




さてさて、本日は昨日に大量納品があったので、入荷商品からご紹介します!




メンズのカウチンです!




60年代ヴィンテージのモノなど可愛いのがいっぱい!







これが一番好き!



他にもぬくぬくヴィンテージアイテムが増えました!




オススメいっぱいなのでぜひぜひ遊びにきて下さい♩




大好評のハバダカレンダーも残り少なくなってきましたが、まだあるので貰ってないって方はぜひぜひGETしに来て下さい!




今年も可愛いです!




それでは今日も13時から21時でお待ちしております!