手袋

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


子供の玩具ってなんであんなに種類があるんやろ。。


今日も姪っ子にお土産をリクエストされました。


リクエストされたものはプリキュアの新しいキャラクターのキュアビートがもっているギター型の武器。


遥かにお土産の値段を最近こえたモノのリクエストが多い(笑)


ちなみに昨日はDSのソフト。。だけど、まだ対象年齢が上すぎてうまく出来ずにイライラしだして、もしものお土産ストックから絵本をあげてなだめました(笑)


お土産ストックを追加しなければ!!!!


そうそう、話がそれましたがそれで今日、お土産にリクエストされたモノが大丸に売り切れだったんです!!


これは私にとっちゃ大問題!!!!


お姉ちゃんに電話かけて、姪っ子にかわってもらって違う玩具で何とか交渉成立。よかったー。


てかむしろそっちのが良かったみたいで当初のお土産のことはもう忘れてました。。


プリキュアも最初は違うキャラクターが好きだったのに新しいキャラクターがでてきて、それを好きになった瞬間、もう前の子は私に譲ると言い出したし。。


あんなにグッズ買ったのに。。


三才でも女心は秋の空ってことなのかしら。。


大変大変(笑)


まぁ、でもあとどのくらいそうやってよく実家にお姉ちゃんと泊まりにきて、私に甘えてくれるのかと思うと最大限に甘やかしたくなっちゃうし難しいな。。


さぁ、かなり私の話になりましだが今日は素敵な入荷情報のお知らせです◎


女性の方によくリクエスト頂く手袋!!


今日、前回の仕入れでいっぱい買ってきてもらった秋冬物が入りました!!


ウェディングの手袋もあります!!!!


これからの季節、防寒にもオシャレにも手袋が欲しくなりますよね♪


入荷嬉しいなー☆


ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


明日は山本さん、原ちゃん、堀ちゃんが元気にお待ちしておりまーす◎


遊びに来てくださいね☆