ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は姪っ子のコユミの5才のお誕生日◎



なんやかんやとホントに大きくなって。。



赤ちゃん時代からの今までの写真を並べたらよくわかります。


赤ちゃんを抱っこしたらすっかりもうお姉ちゃんです。



色んなことがいつの間にかできるようになっていって。。



その一つに昨日、一緒にチョコの誕生日ケーキを作りました。



必死にチョコ切ったり、混ぜたり、何度もオーブンの中覗いたり。。



すごい喜んでいて、ホントに良かったです♪



てかケーキを一緒に作る日がくるなんて。。



純粋に嬉しい。



赤ちゃんの時からずっと可愛がってきて、若干母親や姉の気分になったりするくらいコユミは近い存在で。。



5才にしては大人びた性格や、見せ方をするけど、勿論だけどまだまだ子供で。。



ホントに私にとってはやっぱり可愛くて、大好きな愛しい子です。



小さいうちからハバダによく遊びに来ているから、コユミをハバダでみて可愛がって下さるお客様もいてて。。



ホントにいつも私の姪っ子にまで。。



ありがとうございます。



そっか、5才か。。



あかん、何かわからんけど涙でる。。(笑)



あぁ、大きくなって。。



良かった◎



なんだろ。。この気持ち。。



だけど今は「おめでとう」と「ありがとう」「大好き」しか言葉にならないです。



誕生日、節目としてやっぱり特別な日ですね。



毎日思うことの感謝や愛しさを改めて自覚させてもらえます。



大事大事◎素敵な日◎



さてさて私事が長くなりましたがそろそろ本日の商品紹介します☆



私、商品紹介いつぶりだろ。。



何かちょっとドキドキです。。



そんなことどうでもいいですね。



ちょっとあかん、何かまだ心がいっぱいになってます。すいません。



気を取り直して。。



今日は本日入荷のブラウスのご紹介です。



いっぱい入荷したんですが、ちょこっとご紹介します!!








今回は80’sの日本の古着のモノがほとんどです。



この時代の特に白ブラウスは人気のアイテム◎



あわせやすくて便利なのでぜひぜひ見にきて下さい☆



本日も13時から21時で営業しております◎