アウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日のブログでも書きましたが、昨日の夜みんなでえべっさんに行ってきました★



むっちゃ楽しかったです♪



みんなでおみくじを引いたらまた山本さん大吉でした。。



山本さんのこの引きはなんだろう。。



私、まわりでこんなにも大吉しか引かない人なんてみたことないです。。



すごい。。



ハラチャンはおみくじで凶がでてしまい本気でへこんでて可哀想やけどむっちゃ可愛くて(笑)



ハラチャン面白いなぁ。。



それからいっぱい食べたり、お土産買ったりしました★



姪っ子(三歳)にお土産にプリキュアの綿菓子と光る魔法のステッキの玩具を山本さんが買ってくれて、それを私がサーキュラー姿で持って歩いてたらかなりメルヘンな感じで何か笑えました。



なのに道行く人にちゃんと「あの子50'sや!!」って言われて嬉しかったです。わいわいわいわい♪でももっと何でかその時はその言葉に私達はみんな笑けてました。



とりあえず楽しいえべっさんでした★



さてさて、本日は昨日の入荷分の可愛いアウターをご紹介します◎



柄がめっちゃ可愛くて記事もしっかりしたポンチョ♪



最近あまり入ってこなかった青色のヴィンテージコート★


ボタンがいっぱい、襟元も可愛いヴィンテージコート★


他にもかわいいのんいっぱいです★



まだまだコートは必要だと今日改めて感じました!!



てか古着は出会い!!季節なんて関係ないですね(笑)



欲しい時に欲しいモノをかう!!(笑)



それが私の幸せ♪