夏の帽子

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです。



今日は久しぶりのハバダ出勤!!



昨日一昨日とGWにも関わらずシフトの関係で連勤が続くので2連休をもらっていて。。



GWに、しかも土日に休みとか贅沢すぎて贅沢すぎて。。



久しぶりな程に休みを満喫しまくりました!!



ホントに何日も休んだ気分(笑)



やりたかったコト、初めてやるコトいっぱいしました!!



学校を卒業してから仕事がずっと基本、ハバダもだけど販売員だったのでGWは仕事で。。



何かこの喜び知らなかったです。



GW楽しすぎる!!



今日からハバダでもGWの楽しさを知れたから今までとは違う形で楽しめそう( ´艸`)*



頑張ろうっと!!



さてさて本日は夏の帽子をご紹介します!!



今回は男女ともに被れるハット系を載せます!!




カンカン帽やハバダオリジナル帽なのオススメいっぱいです◎



そろそろ気分もポカポカしてきているのか、夏の帽子に衣替え準備をしだしているお客様をよく見かけます◎



私も夏ベレーやボンネと入れ替え準備またしよう!!



あったかい日やっぱり気持ちいい!!



ぜひぜひハバダにぶらっと立ち寄って下さい!!


一緒にGW気分を満喫しましょー◎



とりあえず三連休最終日、マユミンと元気にお待ちしてます!!