ファー帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は久しぶりに「お父さん」とハバダでした♪



ここにお父さんって書くと初めてブログを読んで下さった方には、私のお父さんと思われそうですが(笑)



スタッフの植田くんです!!



そんなお父さんと閉店後に、コミュニケーションの大切さや、これからの一人一人のスタッフの課題、店としての現状とかを話し合ってて。。珍しく真面目に。。


なんか聞き上手な人に意見を言ってると自然と答えというか整理ができるモノだなぁって改めて思いました。



すごいスッキリした★



お父さんはすごい!!!!



さてさて本日はファーの帽子特集♪



まずはゴージャス部門からミンクのボンネ♪キモノやドレスと相性抜群です◎つける位置で印象もかわるし使いやすい!!22000円です。



続いてはカジュアル部門からフェイクファーとチェックの生地の可愛い帽子!!耳当てつきのぬくぬく帽はヒモをくくる位置で印象がかわります!!カジュアルな服にあわせるとホント可愛い!!4500円です◎



最後は変わりダネ部門からラビットファーとラクーンテール(あらいぐまのしっぽ)の帽子!!男女共にインパクトのあるアイテムとしてオススメ◎カナダの可愛い帽子です♪7500円です◎


ファーアイテム可愛いですね★



そろそろ出番ですね!!!!



明日もまた納品モリモリ♪


お楽しみに★