納品日でした

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!はらです\(^o^)/



今日は、ちょっと暑いかなぁと思いつつ、コートを着て出勤したのですが
急に寒くなってて、ちょうどよくてびっくりしました。


ついにコートの季節がやてきたようですね(*^_^*)
ずっとちゃんと着れてなかったので嬉しいです。



そして待ちに待った納品日でした!!
可愛いコートや、ジャケットいっぱいやってきました!
これがまたすっごく可愛いんです(*^_^*)



この冬は、可愛いコートいっぱい買って、いっぱい着てあがったテンションと
暖かい温もりで、ホクホクにすごそう・・とたくらみ中です(*^_^*)
今から楽しみすぎてしかたありません!!



そして久しぶりにホリちゃんとハバダでした♪


もう2人とも、お買いものスイッチがはいってて危なかったです(笑)


でも私はホリちゃんのお買い物の仕方、
見ていて気持ちよくってスカッとするからすきです!
ちょっとマイちゃんに近いものを感じます(笑)



そんなワタシはCOACHのバックを買いました!
今日久しぶりにCOACHのバックの入荷があって、
テンションあがりすぎて困りました。
欲しかったのがなくなってて、もうCOACHの入荷はないと思ってたのでビックリ!!
もう嬉しすぎました!!!ん〜〜〜〜かわいい〜!!!






こんなに増えましたよぉ〜\(^o^)/


問い合わせもいただいていたので、本当によかったです!!

かなりテンションあがりますよ!!
みなさんお店に見に来てくださいね(^v^)



明日はマイちゃん・お父さんが出勤です♪


秋晴れが続いていてお出かけされる方も多いと思います!

みなさん是非是非ハバダヘお立ち寄りください☆

可愛いお洋服で冬支度を楽しみましょう\(^o^)/