ジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


久しぶりに昨日と一昨日と連休をもらってました。


いやいや、ホンマに楽しすぎた!!!!


中学の同窓会があったり、ゆっくりしたり。。


二連休は幸せだなぁ☆


そして私がそんなこんなでお休みを頂いてる間、必死に頑張ってくれていたカヨちゃんとハラちゃん、助っ人にきて下さった杉野さん、ありがとうございました!!!!


ハバダにご来店下さった方々もホンマにありがとうございます!!!!


また頑張って働きます♪


さてさて、私がいない間に可愛い商品がまたいっぱい増えてました!!


その中で今日は秋冬らしい可愛いジャケットをご紹介します☆


まずは50年代のヒョウ柄のジャケット☆ダブルのボタンまで可愛い!!中はキルトでぬくぬくです◎


続いては60年後の革のジャケット☆継ぎはぎの配色が秋らしくて可愛い♪

最後は80年代のファーのジャケット☆こちらはラビットファー♪ふわふわで気持ちいい☆


秋冬物って可愛いですね◎


早くジャケットきたいなぁ。。