ベレー帽♪♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです\(^o^)/


本日はこの秋冬に大活躍するであろうベレー帽のご紹介です。


いまハバダには、たくさんのベレー帽がそろっております!!!


ベーシックなお色のものはもちろん



コーディネートのポイントにもなるカラフルなものまで



たっくさんそろっております\(^o^)/


もう可愛すぎて困ります〜〜〜(*_*)


ぜひぜひご覧になってください!!!!



ベレー帽って難しいとおもわれがちですが、
実は何にでもあってかなり使いやすいです!!
しかもウールは暖かいです!


わたしも、いくつかもっていますが
かなり重宝しております(*^_^*)


ベレー帽大好きな方も、まだ挑戦されたことのない方も
この秋は是非ともかぶってみてくださ〜い(^v^)♪♪