レディースバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日は久しぶりにカヨちゃんとでした♪


今まではごくごく当たり前のように一緒に入れてたけど、カヨちゃんがハバダに入る回数がぐーんっと減ったり、私がミルにほぼ行かなくなったりでホンマにレアな組み合わせの日になっちゃいました。


仕方ないけどちょっと寂しい。。


だから話したいことや聞きたいことが一緒に入るまでにたまりすぎてて全然時間が足りない。。


まぁ、いっぱい喋るんですけどね(笑)


今日はそんなカヨちゃんと店内のレディースのバッグたちを秋物に入れかえ&並び替えしました★


可愛いのがいっぱいです◎


人気のコリンズバッグや、エナメルのハンドバッグ、クラッチバッグやプラスチックバッグ、ゴブランやチェックとかの柄物バッグ、革のバッグなど沢山あります!!


大人気オールドコーチもありますよ!!


秋らしい配色や素材のモノを見るとまた物欲がわく。。


今日も秋のコーディネートにあわせてつけまつ毛を見に行ったら、一個の予定が沢山買っちゃって。。


まつ毛に12000円くらいかかった。。


私の目どうなるんだろう(笑)


また化粧が濃くなりそう。。


だけど楽しみ♪


やっぱりお買い物は我慢しちゃ体に悪いですね!!


いっぱい買おうっと(笑)