60sパンプス♪


神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです\(^o^)/

今日はお久しぶりに、カヨちゃんとハバダでした!!
カヨちゃんとは、住んでたところが近かったので、
たまにでる方言が懐かしかったです(笑)
一緒にお店に立つのはまだ2回目なので新鮮な1日でした!

とっても楽しい一日となりました(*^_^*)




さてさて今日は入ってきたばかりの靴を3つだけご紹介♪
今回は60sヴィンテージの可愛い子たちです☆


まずはみんな大好きトリコロール!!
もう可愛すぎます〜〜〜〜〜!!!
ずるいですよねトリコロールって…
罪ですよねトリコロールって…



次も、またまたトリコロール!!
さっきとは違ってパンプスタイプです(^_^)
これも可愛いな〜〜〜(*^_^*)
個人的に一番タイプです♪♪♪欲しい!!!


最後は白と黒のモノトーン!!
あーこれも可愛すぎます!!!
ちなみにヒールは低めというかほぼありません!!
めちゃくちゃ可愛くて、さらに楽だなんて素晴らしい(*^_^*)



他のもたくさん入荷したので、みなさんご覧くださ〜い☆