リング♪アクセサリー♪入荷しました!!

haberdashery2007-12-06

おはようございます☆
スタッフまめです☆


おまたせしました!!


リング、アクセサリーが入荷しました!!
今回のおすすめはなんといっても
カレッジリング!!
メンズのカレッジリングいっぱい入ってってきましたよー♪


リングを並べながらどれもこれもかっこいーなー
と・・・ちょっとみとれてしまいました(笑)


レディースもお花の形で、色つきガラスがはいったリングや
オニキスのかっこいーリング
ダイヤいりのかわいーリング
いてますよ〜☆


こちらもどれもこれもかわいーです☆


ちなみに私の夢はすべての指にリングをはめること(笑)
です・・・;;


そして
カフス、タイピンもはいってきました
ギラッとしたごついのや、イニシャルいりのもの、
色つきのタイプ、タイピンとカフスのセットものまで
いっぱいいっぱいいーーーーーっぱいです♪


レディース
ネックレスやブレスレット
そしてみんな大好きハートモチーフのブレスレットやネックレスもはいってきました


かかかか・・・・か・・・かわいー・・・♪


あれもこれも欲しい・・・


そして
少し大きめサイズのメンズハットもはいってきましたよー♪
スーツにビシッとハット
カウチンに革靴でハット
なんて・・・かっこいーですね☆


クリスマスプレゼントはもー決まりましたか?
まだの方、ハバダで一緒にプレゼント探しましょう♪♪


あ・・・私も自分へのクリスマスプレゼント
さーがそーっと♪


今日も13時〜21時
ハバダでお待ちしております♪


スタッフまめでした☆