ハバダお客様スナップ♪

おはようございます☆
ハバダスタッフまめです。


お客様スナップがはじまりました☆
ハバダに来ていただいたお客様の
お写真とらせてもらって
コメントなんかもいただいております☆


「ひとりで写るのは、はずかしー」
って方はスタッフが一緒に写りますのでお気軽に
言うてくださいね〜☆


今回、お写真うつっていただいた方に
金券プレゼントさせていただいてます☆


にゃんにゃんにゃんこのクリスマスソングが流れる
ハバダに冬物アイテムみがてら
遊びにきてくださーい☆



今日は雨ですねー
なんか雨降って空も暗くって寒い〜
やだー


とか言いながらも私は雨が好きです
なーんか気持ちもしっとりして
たまにはいーなーと思います
なんだかなんだか雨の音が好きなのです☆
雨の日はプラッとお散歩したくなります☆


しかも私どーやら雨女みたいです・・・
誕生日は毎年雨が降ります(笑)
めっちゃ前から遊びの計画たてると必ず雨が降ります(笑)
雨が欲しい方、私を呼んでください(笑)


ただいま、まめは知り合いのDJさんにいただいた
JAZZセレクションCD聞いてご機嫌さんです♪♪
きゃーん☆
KEELY SMITHかわいーなー♪♪


今年もあと1週間ほどですが寒さに負けずに
がんばるぞー!!


ハバダは年内は30日まで、年始は3日からの営業となります
13時〜21時と営業時間はかわりませんよー♪



ハバダブログ同様
姉妹店、広島QROVERブログも始まりました♪
こちらもおもしろいのでまたのぞいてみてくださいね〜☆


オーナー、アイパー山本さん(前回ハバダブログ参照。笑)
とスタッフ一同お待ちしておりまーす☆


ハバダスタッフまめでした☆