初売り〜♪ねずみ〜♪初売り〜♪ねずみ〜♪

haberdashery2008-01-02

あけましておめでとうございます☆
ハバダスタッフまめです☆


わーい♪
2008年のブログ2番〜♪2番〜♪
わわいわいわいわい!!


今年のまめの豊富は・・・
「しっかり考え、賢く動く」です。


昨年はお客様や周りの人に元気をもらってばっかりだったので
今年は周りの人が笑顔になるよーなーーーーー・・・
そんな女性になりたいと思います♪


明日はハバダの初売りです〜♪
1年ぶりのお着物〜♪
ちゃんと着れるか心配・・・


去年は山本さんに
「妖怪みたい・・・」
って言われてビックリしたなー(笑)


今年はきっと妖怪ではないと思います・・・
たぶんね・・・
まー、いっか☆
正月やしめでたいめでたい!楽しみだな〜♪


オープン前に初詣行って
焼きそば食べるねーん♪
わいわいわいわい♪


まいちゃんに盗られへんよーに
気ぃつけて食べよっと(笑)


あ・・・
あと山本さんにもとられへんよーに
しなきゃ・・・(笑)


3日〜14日半額セールです♪
わいわいわいわい♪♪


一部除外品もありますが・・・
お安くなっておりますよー♪
わいわいわいわいわい♪


それでは皆様、明日ハバダでお待ちしております♪
そして今年もどーぞよろしくお願いします☆


ハバダスタッフ、おかっぱまめでした☆