春物&引き続きハバダお客様スナップ

ハバダスタッフまめです☆
昨日、今日・・・めっちゃさむいーーーーー!!


昨日はMILOU出勤だったのですが
京都はいっぱい雪が降っていました☆


ちなみに私、めっちゃ雪でめっちゃテンションあがりまして・・・
1日中ウキウキでした(笑)


神戸も雪降ったんですかねー?


外はさむーーーい
しかし!
ハバダは春です☆☆


お待たせしました!
レディース
ビンテージワンピース、ビンテージクツ、カバン
花柄ワンピース、水玉スカート、ブラウス、ガラシャ
エナメルバック、お花帽子
ベークライトのアクセサリーいっぱい♪


私のお勧めはなんといってもワンピース!!
めっちゃかわいーんです☆
そしてベークライトのアクセサリー☆
これまたお勧めです☆
ハートモチーフのネックレスとかめっちゃかわいーです☆


メンズ
ビンテージレーヨンシャツ、革靴、トラベルバック
ガラシャツ、ゴルフシャツ、ベストいっぱい
ライター、時計、イカリブローチ
私のお勧めはライターとガラシャツ☆
かっこいーのいっぱいです☆


雑貨もいっぱいはいりました♪
ランプにグラスモリモリですよ♪


「私のお勧め!」って書きましたが
お勧めのものありすぎて、困ってます(笑)


ガラッといれかわって、ほんまに言うたら
どれもこれもお勧めです(笑)


かわいーものありすぎて気がおかしくなりそうです
(と、フクちゃんが言うてました。笑)


いや・・・まじでハバダかわいくてかっこよくてやばいですよ・・・
覚悟してきてくださいね☆


そして!
引き続きハバダお客様スナップしております☆
これまたうれしー金券プレゼント中です♪


まだ写ってない方、どしどし写りにきてくださーい☆
春物スタイルでうつっても素敵ですね☆


でわでわ、春物全開のハバダで明日もお待ちしております☆


ハバダスタッフまめでした☆