素敵な日〜☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフ日記です☆

こんにちは、マイでーす◎


今日は何の日??


まず、成人式〜♪成人された皆様おめでとうございます(^∀^)

何かいいなぁ〜ってコトで成人式にあやかって中学の友達と同窓会をする事になりました〜わぁーい♪♪

今回こそちゃんと実行できるといいなぁ。。。できるかな??(笑)


そして今日はうちのおばあちゃんの75回目の誕生日〜おめでとう、いつもありがとう☆

今日はみんなで誕生日会の予定やったんですが、おばあちゃんの腰の調子がちょっと悪くて延期に。。。

んふっ(;△;)

早くよくなってね◎


そしてそして…『ルルルセール』今日で最終日をむかえました!!

ホンマにホンマにいっぱいのお客様に来て頂いて、毎日あっという間やったけどめっちゃ楽しかったです!!

私はこれがスタッフになれてから初めてのセールでした。

このセールでお客様の優しさと、先輩達の凄さを改めて感じました(>∀<)どーもありがとうございました!!

夢みたいなセールは今日で終わってしまいましたが、今晩ハバダには魔法のような素敵な変化がおきます☆

明日になればハバダには春が訪れます◎春物〜春物〜可愛い〜♪♪

ヴィンテージ、アンティークアクセサリーももちろん明日にはヤバイくらいに素敵なモノが。。

あーーーーーーーん、楽しみ!!!!!!泣きそう。。。

ぜひぜひ春モード満開のハバダに遊びにきてくださーい♪♪