忘れ物はないですか?

haberdashery2008-01-08

ハバダ半額セールに遊びにきていただいたみなさま
ありがとうございます☆
ハバダスタッフまめです☆


写真は愛子店長が作ってくれた
セールのポップです♪


よく見ると・・・
右下にプードルちゃんが・・・
はーん・・・☆かわいーーーー!!!
思わず写メとってしまいました☆
ハバダのどこかにいてるので、探してみてくださいね☆


みなさまみなさま
素敵な商品ゲットできましたかー??


セール期間中、お客様がニコニコ笑顔で
帰って行く姿をみててなんだかとってもうれしいです♪♪


私もお買い物しました〜♪
だってやすい〜♪やすい〜♪
お気に入りがまた増えてしまいました☆
ムフフ・・・☆
かわいー・・・☆


お気に入りがまた増えて気持ちがホクホクしてますが・・・
ほぼ毎日ハバダにいてて、お客様が
「わーーい♪」
ってお買い物してる姿を見てると・・・
「私もまだ・・・なんか・・・欲しい・・・」
ってなってます(笑)


だってかわいーものがまだまだいてるのですもの・・・♪
セールが終わったら春物に変わるので
あったかコートやニットなど
冬アイテムをお探しの方、お早めにおこしくださーい☆


ランプなどの雑貨もいくつかお嫁にいっちゃいましたが
まだまだかわいーコがいてますよ☆
雑貨もやっぱり好きだわ☆


プードルちゃん・・・やっぱ欲しいなぁ・・・♪


セールも残すわあと数日となりました
まだセールにきていない方、気になるあのこがいる方
まだなんかほしーって方、かわいーかっこいーアイテム
まだまだありますよ☆


14日の祝日がセール最終日となりますので
また遊びにきてくださいね☆


それでは明日もハバダでお待ちしております☆


ハバダスタッフまめでした☆