sale終了&定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


おわったー。


つかれたー。


おわったー。


ホンマに買い忘れなかったかな。。


本日1月18日、大反響の中、無事sale終了しました。


ホントにホントにありがとうございました。


今まで私がハバダで体験した中で一番長い間続いたセールだったような。。


何度も何度も何度も何度もご来店頂いたお客様がいてくれたり。。(下手したらスタッフ同士で会うより会ってるくらい(笑))


久しぶりに遊びに来てくれるきっかけにもなり、お会いできたお客様もいたり。。


いつもと同じように変わらぬペースで毎週来てくれるお客様もいたり。。


初めてハバダにきてくれて、お会いできたお客様と高いテンション同士で仲良くなれたり(笑)。。


ホントに沢山の方々にご来店いただき、「ありがとう」って笑って頂けた幸せなsaleでした。


ホントにありがとうございました。


バタバタしててお待たせしてしまうこともあったのに優しく待ってくれたり、お客様みんなで和気藹々としてくれていたり。。


疲れを吹っ飛ばしてくれるほどの笑顔とテンションにホントに救われました。


ありがとうございました。

明日1月19日の第三水曜日はお休みを頂き、みんなで春物に一気にいれかえします!!!!!


saleの時とは全く違う展開に楽しんで頂けるように頑張ります!!!!!


明日お店はお休みを頂きますが、明後日からパワーアップして営業しておりますのでみにきて下さい☆