2月♪バレンタイン♪

haberdashery2008-01-31

スタッフまめです☆


あーっとゆーまにもう2月です!
はやいー!!
お正月に着物着て、ハバダセールがあって
春物にお洋服かわって・・・
ほんっまあっとゆーまに1月がすぎていきました;;


2月のイベントといえば・・・
バレンタインです☆


ワクワク♪
百貨店のバレンタインのコーナーとか
めっちゃ好きです♪♪


各地から素敵なチョコレートがいっぱい集合♪
まめお菓子大好き♪チョコ大好きなので
この時期はバレンタインのおかげでおいしーチョコが食べれて幸せです(笑)


そーいやー中学生の時好きな男の子にチョコわたすのに
待ち伏せとかしてたなー・・・
ドキドキ緊張しすぎて、臆病すぎてそのコが前をとおりすぎてしまって
でも絶対あげるー
って思って結局そのコのお家までついていってしまいました
今思うと怖いな〜(笑)


バレンタインの思い出はなんかキュンとなりますね・・・


今年はどんなチョコ買おかしら・・・
試食いっぱいして決めようっと♪


そんなこんなでハバダ内もバレンタインモードです☆


チョコと一緒になんかあげるーとか、
お友達になんかセットであげるーとか
お世話になってる男の人になんかあげるーとか
バレンタインを口実に自分にプレゼントーとか(笑)


おまえけでもらえるプレゼントも素敵やとうれしーですね☆



春物の入れ替えでお洋服とともに
メンズの雑貨も新たにはいってきております☆


ちなみに・・・
まめのお勧めはシェルのライターです☆


なんかこんなん持ってる男性素敵じゃないですか(o・_・o)??


そして2月からお客様スナップにうつっていただいたお客様に
お渡ししている金券が使えますよ〜♪
引き続きお客様スナップもやってますので
まだ写っていない方ドンドン写って金券ゲットしてくださーい☆


それでは明日もハバダでお待ちしておりまーす☆


スタッフまめでした☆