バレンタイン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


あと一週間でバレンタインですね〜☆


今、ハバダの店内は少しバレンタイン仕様☆


普段はおいてないキッチングッズや、久しぶりに可愛いエプロンなども取り扱っています!!


クッキーの型とかも動物モチーフとかでめちゃくちゃかわいいのがあったりです。。


見てるだけで楽しくなっちゃう!!


ハバダではここ数年は毎年、バレンタインにお買い上げいただいた方には数に限りはありますがチョコをお配りしています☆


勿論女の子にも(笑)


そして今年はご来店のお客様にもチョコのプレゼントがあります♪


気持ちをこめて用意したチョコ、心優しい方、是非もらいにきてくださいね(笑)


そしてハバダには、バレンタインのプレゼントにもってこいのアイテムが今、たくさん揃っています!!!!


チョコと渡す素敵なプレゼント。。大喜び間違いなし!!!!


私たちもお手伝いします☆


可愛いラッピングももちろんします!!!!


バレンタインせっかくなら楽しみましょう〜☆


ハバダでお待ちしております☆