セール残り2日ですよーん

haberdashery2009-01-07

こんばんは〜☆
まめですー☆


あっとゆーまにもう7日・・・
はやいなー・・・
あ、でももう日付かわってるから8日かー


ハバダセールも残すはと2日となりました!
はやーいー!!
心残りのある方おはやめに〜♪


10日の土曜日からはほぼ全入れ替えで
春物いーっぱい、雑貨いーっぱいはいってきますよー♪
お楽しみに☆


さっきお風呂の湯船につかりながら
どーやら寝てたみたいで・・・
ゴボゴボおぼれて目覚めました(笑)
こわかったー;;


しかもその時に耳にお湯はいったみたいで
頭をたたくとボインボイン音がする・・・
いやだー


昨日あたりから「なんか喉痛いかもー」
って思ってたら・・・風邪ひきましたー↓↓
声がガッスガスになってます・・・


今日来てもらったお客さんみんな
うちの声聞きづらかったと思います・・・ごめんなさいー!


ちなみにマイちゃんも同じ症状です・・・
風邪いやー!はやく治します!!
今回の風邪けっこう長引くらしいので、みなさん風邪には気をつけてくださいね☆



ハバダにいてる水玉ランプちゃん
かわいー☆大好きなのです☆
一人暮らしとかやったら買うのになー♪


それでは明日もハバダでお待ちしております♪
はよ寝よーっと・・・
風邪っぴきマメでした☆