輝き製造機〜〜☆

haberdashery2009-01-08

おぉ〜〜もう新年を迎えて8日過ぎた。。。
なんかあっという間に時が過ぎ・・・老いて行きます。。−って大げさかな。。。

そうそう!!
京都店「ミル」のスタッフ募集してます。
京都方面の方で興味ある方メールでも下さい。
まってま〜す☆

ーで・・何を「輝き製造」かと申しますと。。。

ハバダグループのスタッフって「輝いてる」と思いません??

最近、気がついたんですが・・・・
どうやら僕は、スタッフって言う「原石」を磨き上げるのが得意みたいです。−で・・ピッカピカに磨き上げた作品が昨年末に退職した「ポン・北秋・元店長」でした。今は・・中々10年選手だったポンチャン程マダマダ光ってないですが・・・でも、みんなハバダグループで仕事を始めて輝きだしたーと思いません??
僕は、スター製造機なのです。
他のお店より輝いているスタッフが居る分、指導は(多分)厳しいです。(僕的には、優しいつもりなのですが・・・)でも、僕のいう事解ってもらって更に上に行って貰って・・・だからハバダグループって欠員が出るのが少ないのです。今は、みんな入社当初から考えたら輝いたな〜〜って感じです。
スタッフの中、若干一名、只今40歳のおっさんがどす黒く輝きましたが・・(笑)

エラそうに色々言ってますが・・・
ホンマは、「こいつら凄いな〜」と思ってます。
ひとりひとりのパワー、精神力、やる気、忍耐力・・・ゴッツイメンバーが揃ってます。
それを引き出せたのが・・・僕の「わがまま」パワーなのです(笑)

何書いてるか訳解らんようになってきましたが・・・

とりあえず・・・京都店でスタッフとして一緒に「修行」しませんか〜〜??(笑)ーって事です。