本日より春もの始まりましたー!!

haberdashery2009-01-10

こんばんわ☆まめです☆
セール中はたくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!


昨日の営業終了後から今日の朝まで
山本さんと杉野さんに入れ替えだーいさーくせーん!
をしてもらって、本日よりハバダは春ものになりました!


外はめーーっちゃ寒いですが・・・
もう冬ものはあきたー!ってかんじでしょ?
店内が色鮮やかになってとっても明るくなりました


ちょっとはやいかもですが・・・
レディースは半そでのワンピースもチラホラおいてます♪
薄手の色のきれーなコートなんかも♪
ビンテージのレーヨンサンピースもいろいろはいってきました!
コットンのサーキュラースカートも盛りだくさんです♪


色とりどりのお洋服がいーっぱい♪


メンズもコットンのシャツやポリシャツ♪
今でも革のジャケットなんかの下にきれるよーな
ギャバジャンや薄めのジャンパーなどなどもワンサカはいってきてます


雑貨もいっぱいはいってきました!


またこまめに写真アップしますねー!



今回はいってきたペンギンのランプ
おなかの部分がお月さんやお星さんになっててほっこり光ってかわいーです♪



そしてふくろう好きの方に〜!!
今回アクセサリーふくろうグッズ
がいっぱいはいってきました♪
かーわーいーいー!!


アクセサリーを並べながら・・・
雑貨を見渡しながら・・・
お洋服のカラフルさやポップさをみながら・・・


やっぱ私はる、春のアイテム好きだわ〜☆
って思いながらにんまりしてました☆


春もの眺めてるだけでテンションあがっちゃいます☆☆
はーん・・・♪♪
はやくあったかくなーれー♪


もちろん今すぐきれるあったかいセーターやウールのコート
もおいてますので♪♪


ブログではこのかわいさ書ききれないので
お店にみにきてくださいねー!!


そうそう!
本日発売のカジカジ2月号にハバダのお洋服が載ってます♪
みてみてくださーい♪今回はメンズです♪


明日は山本さんとまめでお待ちしております☆
そして明日はえべっさんだーい♪♪
まめでした☆