春のお洋服たち!

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


もう!ほんっまかわいーんです!!
ハルモノ!!


昨日の19日はお休みいただいて、ハバダの店内を春ものへ
チェーーーンジ!してました!


お昼前から作業を始めて、終わったのは夜の10時すぎでした・・・
つかれたー・・・けど
かわいーお洋服たちがいっぱいで
かわいくガラっとハバダが春になってうれしい!!


私はディスプレイ担当だったので脚立を登ったり降りたり・・・
登ったり降りたり・・・


まいちゃんはアクセサリーのディスプレイ替えを♪
かわいくしあげてくれました♪


山本さんと杉野さんはお洋服を入れ替え♪
どれもこれもかわいー!!


そしてハバダにやってきたかわいーかっこいー春ものは
こんなかんじ♪


メンズのシャツや薄手のはおりもの♪


ビンテージコーナーにはギャバジャンやレーヨンシャツ♪
スーツも入れ替えしましたよ〜♪


レディースのビンテージコーナー♪
レーヨンのビンテージワンピースがほんとに豊富!!すごい!
最近レーヨンの柄物ワンピースおいてるお店って減ってきましたもんね
すごいなー!ハバダ!ほんとかわいーんです


そして私の大好きなオールインワン♪1ラック以上あります!
うれしい!!


そして60年代のアメリカのワンピース!パキパキ60’sもあります!
すごい!いっぱいあります!ほんとすごい!
そして柄物ワンピース!いっぱい!!


まだまだ紹介したいコたちはいっぱいいますが
今日はここまで〜♪
ぜひぜひ実物みにハバダに遊びにきてくださいね〜♪


なんかいつもとは違うオモシロアイテムやお洋服もあります♪