MODERN ROOM 2009.09.28

haberdashery2009-10-11

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


それは2週間ほど前のお話ですが・・・
10月25日「我輩はJAZZで在ル」で一緒にイベントさせてもらう
MITCHさんとJUNIAさんのイベント「MODERN ROOM」へ山本さんと2人で遊びにいってきました☆



何度いっても楽しいイベントです♪
大人のお客さんも多く・・・
踊る人もいたり、ゆっくり聞く人もいたり・・・
それぞれみなさん楽しそうで、その光景も素敵でした☆



今回はTHE NETANDERS(ネタンダーズ)さんのレコ発も兼ねてだったので
MITCHさんのバンドセットと



THE NETANDERSと



THE NETANDERSのギタリスト塚本功さんのソロと



2バンド+塚本功さんのソロで
スッペシャルなかんじでした☆



スペシャルすぎてどれ聞いたらいーかわからんかったけど
めっちゃ素敵なイベントでした☆



10月25日楽しみすぎます!!
今日 JUNIAさんがハバダに来てはって最終打ち合わせ・・・
なんだか素敵すぎる空間になりそうで楽しみです♪♪
むふふふ・・・


明日は月曜日ですが、山本さんがハバダに出勤しております♪
いつも土日はいけないー!山本さんにあいたいー!!
みなさん!明日ぜひぜひハバダに遊びにきてくださいね☆



そしてそして10月10日発売のカジカジ11月号に
ハバダが載っております☆
メンズアイテム+ハバダの内装・・・♪
みなさんみてみてくださいね〜♪