JUNIA’S Radio 115

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


明日はお仕事終わってから
JUNIA'S Radio 115
に遊びに行ってきます♪



Radio形式でライブあり、おしゃべりあり、レコードタイムあり・・・
となんだかおもしろそう・・・♪
どんなおもしろい時間が待っているのでしょうか・・・♪


出演者の方も豪華・・・♪
私の大好きな塚本功さんhttp://isao-tsukamoto.net/
CaSSETTE CONLOSのギターボーカルのWADA MAMBOさんhttp://www.con-los.com/
そしてJUNIAさんhttp://barmusze.com/


楽しみ〜♪


そして翌日の22日(日)は久々にMITCHさんのライブへ
行ってきます♪
たーのーしーみー♪


http://barmusze.seesaa.net/


ラジオ♪radio♪らじお♪
ハバダには古い時代のラジオがあります♪
アメリカの古いラジオなのでAMしか聞けないのですが・・・
これもあじですね☆


コンセントをさして、電気でうごかします
こんなかっこいーラジオから古いJAZZとか流れてたらかっこいーなー♪



こちらはTONY!
コイツもラジオなんです♪
かわいい☆


このラジオたち。みんな売り物になっております♪


明日もハバダでお待ちしております♪


明日とあさって何着ていこっかな〜♪