「我輩はJAZZで在ル」大成功でした〜♪

昨日、10月25日。。。「我輩はJAZZで在ル」大盛況の中メッチャいいイベントになりました。
沢山のご参加ありがとうございました♪


また、当日イキナリの企画満載だったのに嫌な顔一つ見せずにお付き合いいただけたJAMJAMさん。。。無茶な企画をぜ〜んぶ引き受けてくださったJUNIAさん。。。衣装合わせも行わず当日バチッと衣装をきめてメッチャいい演奏をしてくださったMITCHさんとバンドの皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼をのべたいと思います。
(笑)あと、入り口付近で用心棒役をしてくださった蓬莱さん!!!ありがとう〜〜(笑)


今回の「我輩はJAZZ〜」は、神戸のJAZZファンとハバダのお客様にいい音を聞かせる事と、JUNIAさんMITCHさんファンには、「ハバダと組んだからいつもと違う・・・こういう空気になってる・・・」と思わせたかったのです。



PM16時搬入開始★17時から会場作り。。。ハバダのランプ等を持ち込みJAMJAMさんを真っ赤なライトに仕立て上げました★
7時開場。。。早くから沢山の入場者でビックリ♪もう・・メッチャ嬉しかったです★

実は、このイベントに関して色々細かい打ち合わせは、最小限度にとどめ、その日にハバダ&JUNIAさん&MITCHさんのお互いがいい感じでセッション出来れば嬉しいな〜と思っていたのです。
各役割などは、イベントに関しては実力者(ハバダ以外)なので僕達がとやかく言わずにユル〜ク楽しくーをリクエストしただけなのです♪でも、そのイメージを本当に上手に理解してくださったJUNIAさんMitchさんには、感激と共に「さすが〜」と思ってしまいました♪

今回の「我輩はJAZZ〜」では、受付で1950年代ビンテージのマイグラスをお客様にプレゼント★ガラスのグラスでユックリ飲んでもらうようにしてみました。

まずは、JUNIAさんのDJ!!!


その後、MITCHさんの一回目のライブ★

MITCHさんたちを囲んで椅子を置いて・・・また、手にはグラスを持たせて秋の夜長にJAZZをジックリ聴くイベント。。。大成功でした★
ミュージシャンとお客様の距離が近い近い。。。。僕も前に行きたかったのですが・・・一応主催者の一人なのでお客様に特等席は譲りました。。。

JUNIAさんのDJを挟んで2回目のライブ。。。
写真にJUNIAさんがメッチャ嬉しそうな顔で一番前で聞いている所が写ってます★

最後は、ユックリとJUNIAさんのDJで閉会いたしました♪
良かった〜〜〜★楽しかったし。。。。。。


今回のイベントで当然JAMJAMさんJUNIAさんMITCHさんには、感謝しているのですが。。。
お洒落して来て下さった皆様に感謝しております。
また、ハバダのスタッフ達が搬入〜会場作り〜受付〜ENJOY(笑)〜皆様のお見送り〜搬出など。。。
集中力を切らさずに本当によくやってくれたと思いました。
自分ン家のスタッフに「こいつらスゲ〜な〜」と思っちゃいました。。。。
ハバダスタッフの機動力。。。さすがダメオーナーの下で責任持ってお店をしているだけあるなあ〜〜〜。。。


イベントも終わる頃、いつもJUNIAさんのイベントに行っている女性に話しかけられて「いつものイベントじゃなくってハバダと組んだらこんな空気感になるんですねえ〜」と言って頂き嬉しさ余って・・・アワアワしちゃいました★・・・ありがとう・・・・


是非、また何か面白いことをやってゆきたいと思います★
いつもこんな時には、思うのですが。。。
協力してくださるみんなと・・・期待してお洒落してくださるお客様と・・・
ほんまに恵まれています★★★


つぎは・・・決まっているのは京都ミルがファッションショーで参加するイベント。。。http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/20091020
 。。。これもフライヤーハバダにあるので良かったらどうぞ〜〜〜〜★


そんなこんなで・・・今日は、午後2時40分まで寝てました。。。
実は、先週風邪ひいて。。。本調子じゃなかったんです。。。
でも、よく寝た〜〜〜★

本当に昨日は、皆様ありがとうございました♪