ついに明日です!

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆


まだまだ先やわーって思ってたのに
ついに明日になりました!!


HABERDASHERY初のイベント!!
「我輩はJAZZで在ル」


今日、お昼ごはんを食べながら・・・
こんな人がきてくれるなーとか
初めて会う人もいっぱいやなーとか
みんながどんな自分なりのお洒落をしてきてくれはるんやろーとか
MITCHさんが演奏してくれはるんよなーとか
JUNIAさんのDJはどんなんやろーとか
どんな素敵な空間になるんやろーとか・・・


色々色々考えて想像して・・・
急にドキドキしてきました・・・


私の大好きなものや人が1つになることが
ほんとにほんとにうれしくて
うれしくてうれしくてうれしくて
ぜーーーーーーったい素敵なパーティーにするぞーーー!!
と思いました


大好きな大好きなハバダのイベントで
大好きなJamJamさんで
MITCHさんの演奏とJUNIAさんのDJの素敵すぎる大好きな音楽と
大好きなお客様とこれから出会う人達と・・・


もう・・・
楽しみすぎて・・・うれしいです!


明日きてくださるみなさんの素敵な時間となるよう
頑張ります♪♪


明日はみなさん笑顔でお会いしましょう☆☆


ちなみにハバダは13時〜18時の営業となります
なんかたりない・・・?
とかハバダになかなかこれない方・・・
ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆


まめでした☆