JUNIAさんご来店〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです〜☆


MUSIC SHIPまであと2週間をきりました・・・
きゃーきゃー♪
楽しみすぎます♪
フライヤーを手にとってくれはる方が
「かわいーフライヤー」「どんなんー?」「楽しみ〜☆」「友達いっぱい連れていきますー」
と・・・
いろんなお声をいただいてうれしいかぎりです☆
絶対楽しい夜になりますので
ぜひぜひ!!


本日MUSIC SHIPに出演していただく
DJ JUNIAさんがハバダにご来店〜されました☆


あはは
これは先日まいちゃんがブログに書いていた素敵お帽子の色違い
こんなおちゃめなJUNIAさんですが・・・
なんかもー誰かわからんすぎて
私とまいちゃんは笑い転げてましたが・・・(笑)


とゆーか無理矢理JUNIAさんに帽子かぶせて
前髪ウィッグつけたのは私とまいちゃんですが・・・(笑)
かわいくできましたね(笑)



もとい・・・
本当はDJ活動やBarのオーナーさんで有名な方です
大阪は東心斎橋にあるBar MUSZEさんのオーナー&マスターさんです
http://barmusze.seesaa.net/

ひろーい手作りの店内はあたたかくホッコリ落ち着きます♪
かっこいー音楽がレコードの音で心地よく流れています♪
アンティークの家具やランプがとっても素敵なお店です♪


ランプや家具だけじゃなくいろんなところにかわいーやかっこいーが
いっぱい詰まっている素敵なお店です♪
神戸の方もぜひぜひ☆




そしていろんなライブやイベントでDJもされてます


私より実はハバダ歴が長いそうです・・・
すごいー


4月30日が楽しみすぎる〜♪
JUNIAさんよろしく「お願いします〜☆