蝶ネクタイ!

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!



カヨです!


今ハバダには可愛い蝶ネクタイたちがいっぱいいてます*



もともとリボンになってて襟にとめるタイプになってるやつや…自分で結ぶタイプのやつまで沢山!!


ん…?自分で結ぶ…?


ん…?やり方…?


うーーーん……………



ってなことで調べてみました!







ね!笑
これでハバダのイベントに蝶ネクタイ着けて来れちゃうのです!笑
(絵だけじゃ分かりにくいのでハバダで私たちに聞いてください;笑)




是非可愛い蝶ネクタイたち見に来てくださいね!
(実は載せる用に写真撮るの忘れた…)



明日も元気にお待ちしてまーす!!!