スッキリ!!

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ



カヨです!


私朝のテレビは「スッキリ!」派なんです〜
今日もスッキリを見ながら仕度していたのですが
ドン小西さんのオシャレチェックのコーナーの冒頭で
ドン小西さんがしていたサスペンダーを
テリーさんと加藤さんが
引っ張って「パチーン」ってしてました(笑)
テリーさんと加藤さんのドンさんの扱いの雑なこと!


すごくおもしろかったので今日はサスペンダーやハットなどメンズ小物のご紹介〜☆


まずはサスペンダー!

ボタンタイプの古い時代のやつ〜



使いやすい挟むタイプのやつまでたくさん入って来ました!
季節外れなサンタ柄可愛い〜☆


そしてタキシードなどドレスアップの時に使いたいカマーバンド〜


キラキラなやつや、蝶ネクタイとセットになってるやつもいます☆




やっと最近入って来たループタイ♪


べっ甲のカメが可愛い〜☆


そしてもちろんハットもあります!





春物めっちゃ可愛いのでぜひ見に来てくださいね!
私の物欲は止まりません。。。
カヨでした!