スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は、元スタッフのカヨチャンのお誕生日で。。



母になっても変わらずオシャレや美に手をぬかず、だけどしっかり母として生きるカヨチャンはホントに年下の後輩やけど、尊敬できる人で。。



ちょこちょこハバダとかにも顔を見せてくれていてそのたびすごいなって思えます。



朝、誕生日のおめでとうメールを送ったら、初めて今自分が誕生日だと気がつきましたってメールがきて。。



何か改めて母としての日々を頑張っているんやなって思いました。



だけど、メールでの私やハバダに向けてくれる気遣いや愛情の深さは昔から何も変わらなくて。。



朝からすごくあったかい気持ちになりました。



カヨチャンありがとー、おめでとう!!



さてさて、本日は入れ替えしたばかりのスカーフをご紹介します!!






可愛いのがいっぱいで、スカーフ欲しいのだらけです!!



使いやすい大判や長方形の長いやつもいっぱいだし、何より可愛いのが多いです!!



ユミンと金曜日入れ替えしながら終始テンションあがりっぱなしでした!!



なんせマユミンとは趣味が似てるからこうなった時の盛り上がりがヤバイです(笑)



でもホントかわいかったです!!



ぜひぜひみにきて下さい◎



明日はマユミンとお待ちしてます(●´ω`●)