ハット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


何か今日はお客様と喋ってたらつけえりがどうしても欲しくなってきた。。


イミテーションパールのまるっこいラインの可愛いラブリーなやつが欲しい。。


だけどゴージャスなのもすてがたい。。


だけど一番の問題は首つまりと淡い色が似合わなさすぎてつけえりが全く似合わないということ。。


どうしたらいいんだろう。。


でも欲しい。。


何だろ、最近のこの突っ走るような物欲(笑)


欲しいモノだらけ〜!!!!


もうキライー。。


何がキライかは知らんけど。。


くそー!!!!


物欲の我慢や食欲の我慢ほど脆い決心は知らないわ(笑)


さてさて、このブログが個人的な話になりそうなので商品紹介いきます!!!!


今日は秋冬のハットのご紹介★


沢山入ってきました!!


何点かだけご紹介します!!


まずは60年代とかの細身のラインによくあう帽子◎つばがホントに狭い!!


そしてビーバーの毛を沢山つかったこちらの帽子◎すごくしっかりしてます!!


そしてそして。。毎年人気のポールハット◎男女ともによく見られてます!!

最後は今回のイチオシのこちらの帽子たち◎世界的にも有名なイタリアのブランド、ボルサリーノの帽子です!!黒と茶色とあります!!形が違います!!


その他、まだまだいっぱい入ってきました★


サイズも色々あるのでぜひぜひ皆様かぶってみて下さいね♪


明日はカヨちゃんとマイでお待ちしております〜♪


わりとレアな二人なので都合の良い方は遊びにきて下さいね♪


お待ちしております★